名刺をデータ化して簡単に管理ができる「名刺スキャナ」
最近、地味に売れ始めた為ご紹介させていただきます。

DSC_0771
使い方は簡単!写真の機器に名刺を挿す・・・はい終わり
あとは管理ツールである専用ソフト「WorldCard Scan」が全て自動化してくれます。
※上記のソフトも付属されます。機器接続前にインストールが必要です。

自動データ化後は専用ソフト上にて簡単に検索が可能。
読み込ませたデータは「csvファイル」「Excelファイル」「JPEG」に変換可能なので、
専用ソフトをインストールしていないパソコンでもデータの閲覧・活用ができます。
※管理ソフトはシリアル管理されるため、1台までしかインストールできません。

PC1台で名刺をスキャンしてしまい、複数台のパソコン上でエクセルで検索・閲覧。
名刺ホルダーなんか使わなくて済むので、名刺の管理が非常に楽になるのでは?

他にも色々な機能が付いているので詳しくはメーカーページにてチェックしてください。


PSC-13UB_01
メーカー  :サンワサプライ
商品名  :PSC-13UB
販売価格:21,800円(税別)
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PSC-13UB

注意!】記号・小さな文字・旧漢字など一部分だけ読み取れない場合があります。
その場合は読み込んだデータを直接編集しましょう。


DSC_0773
・・・たまに自分の名刺を読み込ませて遊んでます......


★★★★★★★★★★★★★大好評!PC高速化パック★★★★★★★★★★★★★
2019PC高速化パック夏-お盆~
コチラは8月31日までの限定パックです。
依頼数も増えてきており、指定SSDも少なくなってきました。
お持ちのパソコンをSSDにしてない方は是非お試しあれ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★★★
パワーデポ青森新町店では、商品のご紹介などを主にTwitterにて行っております。
お得な中古品や新商品の紹介もしているので、是非Twitterも注目してください!!

☞☞☞☞☞☞☞☞
パワーデポ青森新町店 Twitterはコチラ☜☜☜☜☜☜☜☜