パソコンでも家庭用ゲーム機でも、ゲームをやっているとよくある話なのですが、

反撃しているはずなのに出来ていない、除けているはずなのによけきれていない。

もしくは、ゲームセンターならうまく出来るのに家でやるとコンボがうまく繋がらない・・・。(又はその逆)

そういう経験はないでしょうか?

game_kyoutai_tataku



色々な原因が考えられますが、その原因の中の一つにモニターの遅延が考えられます。

特にテレビのモニターは元々ゲームを想定して設計されていないので、実はかなり遅延しているんです。
(ゲーミングモニターの遅延が約1ms、通常のパソコンモニターの遅延が約5ms、テレビモニターの遅延は早い物もありますが10ms以上の物が多いです。)

なので、ゲームをやる際には遅延が少ないゲーミングモニターをオススメするのですが、

普通のモニターに比べて割高になってしまうので敬遠しがち・・・。

なのですが、お手頃価格のゲーミングモニター、入荷しました!

817BTbZmq9L._SL1500_

Optix G24C [23.6インチ]

応答速度はもちろん最大 1ms
リフレッシュレートは最大 144Hz!
曲面ディスプレイで見やすく、ゲーミングモニターとしては珍しいVAパネル採用!
61TWnkGZtXL._SL1500_
これぐらいの曲面具合です。

肝心の価格はと言いますと・・・

28,800円
(税別)

となっております。

このモニターでゲームの負けやストレスも減るかも・・・?

ご来店お待ちしておりますm( _  _ )m

↓メーカーページ↓
https://jp.msi.com/monitor/Optix-G24C.html