今年の4月よりソフトバンクのホームページにて掲載されております。
約2ヶ月たった今でも注意勧告がされておりますので、該当するメールを受信した場合は、絶対に情報を入力しないでください。

nise-718x448

・緊急連絡!
・重要なお知らせ!
・緊急!お知らせ!
などなど


上記のようなタイトルでメールが届き、「お客様のSoftbank IDが不正利用されました、下記URLよりお手続きをお願いいたします」と、書かれているURLがフィッシングサイトとなっており、入力した情報が盗まれてしまいます。

ソフトバンク  注意勧告ページは
コチラ

慌てて開いてしまうかも?!という方は、フィッシング詐欺対策ソフト(セキュリティーソフト)の導入を推奨いたします。

ソフトバンクに関わらず、上記のようなメールが届く場合は誰にでもありえるので、セキュリティーソフトは必ず導入しましょう!

パワーデポでオススメしている対策ソフト「Webroot」!

webroot

クラウド型のセキュリティソフトの為、ウイルススキャンは早く・軽く・高い保護と3拍子揃っております。
実際にスタッフも使用しておりますが非常に快適です。
クラウド型なので新しく発見されるウイルスにも素早く対応してくれるのも魅力のひとつです。
青森(市内2店舗)・弘前・八戸の4店舗でお取り扱いしております。
お手元の端末にセキュリティ対策を導入していない方、もしくは導入しているけど更に強力にしたい方はぜひご検討ください。


★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★★★★★★★★★★★
パワーデポ青森新町店では、商品のご紹介などを主にTwitterにて行っております。
お得な中古品や新商品の紹介もしているので、是非Twitterも注目してください!!


☞☞☞☞☞☞☞☞
パワーデポ青森新町店 Twitterはコチラ☜☜☜☜☜☜