「SUUMO」じゃないです「SUOONO」だよ (☆>⊇<)

全方向に広がるサウンドを楽しめるBluetoothスピーカー「SUOONO」のご紹介です。

DSC_0396
店頭価格:9,800-(税別)

株式会社オウルテックさんより発売されている「全方向360°で音を楽しめる SUOONO」を取り寄せてみました。
https://www.owltech.co.jp/product/btsp05

【メーカーページでの紹介文】
コンパクトながら4つの高性能Hi-Fiスピーカーを4方向に設置し、360°に広がるサウンド楽しめるBluetoothスピーカーです。低音を強調しつつ中高域もクリアなサウンドを奏でます。大容量の2,400mAhバッテリーにより、約5時間の充電で連続10時間の音楽再生が可能です。また、本体の後ろにAUX端子搭載のため、ステレオケーブルでも接続できます。無指向性にサウンドが広がるBluetoothスピーカーで、真横や後ろにいても同じ音質を楽しめます。


【個人的な感想】
音楽を再生しながら、離れつつグルっとスピーカーを1周しましたが、音質が変わることなくスッキリ聴けたのでプチ感動 (っ'ヮ'c)
通常のスピーカーだと真横や後ろでは音質が低下しますが、SUOONOに関してはそれを気にしなくていいです。
更にコンパクトに仕上がってるのもイイですね ( ・ㅂ・)و ̑̑
リビングやキッチン・寝室などにそのまま持ち運べそうなのが非常にありがたいです ヾ(o゚∀゚o)ノ☆

そして最大の特徴は「同じ製品同士で2台接続すれば、同じ音楽を同時に流せるワイヤレスステレオモード」
広範囲(720°)で音楽を聴くことができますし、2台を近距離で設置すれば音質は格段にアップ!臨場感が増したように感じられます。
DSC_0397
※マイクも内蔵。スマホとのペアリングで通話モードも使用可能。

3W×4つのスピーカー搭載なので1つでも充分な音質をお楽しみいただけます。
音質が気になる方は店頭でお試しいただく事も出来ますので、ぜひ見に来てください!


※個人的に欲しいので1つ購入。
現状、ステレオモードは追加分が入荷してからのお試しとなります。 *:.。☆(*゚ω`人)