みなさん、こんにちは(○´▽`○)ノ

昨日に引き続き、グラフィックボード搭載の中古パソコンの紹介です。

ただし・・・今回搭載のグラフィックボードは一味違う!

なんと・・・「Quadro」が搭載されております。Σ(○゚д゚○)

「Quadro」って何?と思われる方は以下をクリック♪
GeForceとQuadroの違い←ちょっと古めの記事ですが分かりやすい説明です。

↑↑↑のページは見て頂けたかな???

違いが分かったところで、商品の紹介です。

DSC_0356
※ちょっとピントがズレちゃいました。 (○´ω`○)

メーカー・・・Lenovo
型 番 ・・・・ThinkPad W540
O S ・・・・・Windows 10 Home 64bit
C P U ・・・・Core i7-4710MQ
メモリ・・・・・8GB
HDD ・・・・・500GB
液晶・・・・・・15.6インチ
DVDスーパーマルチドライブ搭載、有線/無線LAN搭載

「Quadro K2100」が搭載された編集作業向けノートパソコンです。
Core i7搭載でもあるので、編集作業のサブ用PCと考えても十分な性能かと思います。

実際に使用したレビューも見つけたので、詳しい内容はそちらを見た方がイイです。
レノボ ThinkPad W540の実機レビュー/Quadro搭載 - the比較 
※今回紹介の搭載機はカスタム機のため、レビューの構成と異なる部分が御座います。

「中古パソコン」としてはお値段が高いと思っちゃいますが、「動画編集パソコン」として考えた場合は、中古パソコンと言えどお手頃価格ではないでしょうか?

1台限りとなります。
再入荷は無い商品となるため、お求めの方はお早目のご来店お待ちしております。