いきなりですが、ちょっと変わった中古パソコンを入荷しました。

FMVG77TWG
DSC_0371


こちらのパソコン、ぱっと見普通の一体型のパソコンに見えますが・・・



DSC_0373

こんな感じで画面を縦に切り替えたり・・・



DSC_0372

画面を外したり出来てしまうんです!


もちろん外したまま操作可能です。

タッチパネルになっているので、寝転がりながら操作もできますね♪


気になるパソコンの性能ですが、まさかのCore i7

ハードディスクが1TB×2で計2TB

メモリが8GB

有線、無線LANに対応!

そして取り外せるこの画面が15.6インチ

Office 2013 H&B
も付いてます!
※microsoftアカウント必須です

キーボード&マウス付



気になるお値段は 74,800円(税別)  となっております。


2015年1月に発売のモデルで、なんと未使用品となっております!超美品です!

HDMIのケーブルとモニターがあれば2画面で操作することが出来ます。

気になった方は店頭に見に来てくださいね♪

もし売り切れていたらごめんなさいm(_  _)m