こんにちは。新町デポです。今週の土日は結構冷え込むそうなので、風邪や運転などいろいろ気をつけたいですね。
・・・せっかく溶けた雪がまた積もらなければいいのですが・・・。

さて、今日はキーボード関連のブログです。
長時間のパソコンでの作業をしていると目や肩が疲れますが、同じくらい手首も疲れます。
手首の疲れを我慢していると悪化して、ひどいと腱鞘炎になってしまったり・・・。
そんな悩みを軽減できる商品がこちら!
MassiveWristRest(マッシブリストレスト)
BlogPaint
私は今までこういう商品をあまり使ったことが無かったのですが、店頭の展示品をちょっと使ってみたところ・・・

なんか、しっくりくる!

ほどほどの反発感があって手首が気持ちよくフィットして、とてもいい感じでした。
店頭に展示してあるので気になった方は実際に触ってみてください。ちょっと欲しくなるかも・・・

ちなみに今店頭には2種類のサイズを販売しています。
使用しているキーボードに合わせて、テンキー無しのキーボードに丁度いいのが

Mサイズ 980円(税別)
幅360mm × 奥行き90mm × 高さ18mm

で、テンキー有りのキーボードに丁度いいのが

Lサイズ 1180円(税別)
幅440mm × 奥行き90mm × 高さ18mm

です。

ご来店お待ちしております。m(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・


ちなみに新町デポの定休日日曜日となっております。
もし、急にパソコンの調子が悪くなったりプリンターのインクが切れてしまった場合は、南佃の方の
パワーデポ青森店の方へお願いいたします。m(_ _)m